今朝はちょっぴり・・・

フライング。8時25分ごろのみなと公園は、ワンコの姿なし。

じゃあそのまま帰るのも残念だから、せっかく姉がついてきたんだし、やっぱりタリーズ

行こうということで、姉と2人タリーズへ。


1人で待っているマッタリーズ隊員のサスケ。

きょうはチーズサンド。姉はアップルパイ。

一口頂くとなかなかおいしい。
その後、ゆっくり起きて暇だという兄も合流。
兄もコーヒーとサンドイッチ。
ゆっくり食べていると・・・

マッタリーズ隊員合流。
いつも先頭の隊長ですが、今日はサスケ隊員の方が早かったのです。
菊隊長あらためましておはようございます。

和都ちゃんも合流。

明鈴隊員も合流。

マロン隊員も合流。
今日も時間差で全員集合しました。

めずらしい黒柴女子の2立っちショット。
今日は隊長が身を乗り出してパンミミくれくれをアピール。

控えめな柴男子とマロンちゃん。

途中、兄に強制抱っこされた菊隊長。
隊長は母ちゃんを見つめていました。

立ち上がって母ちゃんに報告任務遂行中の菊隊長でした。

今朝も楽しいパンミミタイムはあっという間に過ぎて行きました。

このお目目は何を見てる。もちろんパンです。
帰り際、通りかかったのは

プリンくんとママさんでした。

その後はサクサクと枯葉の上を歩き

和都ちゃんとゆっくり歩いて帰宅しました。
夕方のお散歩では、これまた久しぶりに

チロくんに会いました。
2ショットは残念ながら撮れずでした。
そして、明鈴母ちゃん今日もありがとうございました。

カレーパンと並んでる、ドーナツ型のバナナのクリームパン?が
カリカリ中ふわふわですごいおいしかったです。ごちそうさまでした。




今日の午後に船橋から引越しして以来3年ぶりに兄と中山競馬場
ジャパンカップを見に行って来ました。
中山競馬場分煙が徹底されていてすごくきれいになっていました。
それにしてもブエナビスタ!!今年は文句なしで№1です。

2011ジャパンカップの結果




柴犬ブログ村に参加しています。

見てくれている皆様に感謝です。

今日もパンゲットのサスケにポチッとよろしく。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村