晴れた日曜日

今日は、昨日の雨がうそのように晴れ渡り、いい天気になりました。しかも暖かい。
本当に12月ですか?って感じ。

今日は、おしりがまぶしいサスケと影の3人でお散歩へ。
まずはみなと公園へ。

今日は菊ちゃん早かったね。

チロくんもいました!!

マロンちゃんも到着しましたよ。菊母ちゃんのカメラは我が家のカメラと同じキャノン製。

続いて和都ちゃん。今日は明鈴くんはおやすみ。

菊ちゃんの後姿。服を着ないで和都ちゃんと並んでいたら間違う可能性大です。
おなかがすいたら・・・はいマッタリーズです。

今回も前を行く行くかわいいプリケツの菊隊長と和都副隊長。
到着後、パンミミ争奪戦。

ジーっと見つめる黒柴女子の菊ちゃんと和都ちゃん。

姉の口とパンの動きに集中していました。
ところでサスケは??

いたいた、1歩後ろを行く草食系ジェントルメンのサスケでした。
今日は風が強くて久しぶりに帽子が飛ばされてしまいました。
久しぶりに、パラパラ写真

その1、和都ちゃんとサスケ

パラパラ写真その2タリーズでは1枚も写っていなかったマロンちゃん。

このマロンちゃん3Dで見てみたい!!

マッタリーズ隊また来週!!
夕方、マンションエレベーターから富士山がみえていたので、15階まで行って撮影。

富士山くっきりでした。

きょうのおまけ。

寝落ちしました。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
寝落ちしても、元気いっぱいのサスケにポちっとよろしく。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村