マッタリーズ隊午前の部とみかんちゃん

最近は、めっきり冷え込んでPCのある寝室が一番寒いので、気づけば日曜日以来の更新となりました。

さて、今朝も元気にお散歩へ。

霜柱と、水溜りが凍り付いていたみなと公園

菊ちゃんおはよう!!今朝菊ちゃんはプルプルと震えていました。

菊ちゃんは、和都ちゃんと午後の部なので、兄とサスケとマッタリーズへ。

ここでついに

3000円チャージでもらえるチケットを使いました!!!!
何を飲んだか!!

初です。奥のマグカップラズベリーホワイトモカがはいっています。
それに、ボールパークドッグ煮込みデミ&チーズ(ながっ!!)
兄はいつものハムチーズレタスサンドのコーヒーにミルクと砂糖6本!!
これで、いつもより100円くらい安く上がりました。
食べ終わるころ、サスケが伏せしています。だれか来たかな?

マロンちゃんとパパママがきました。

マロンちゃんママの横でぺタミミで遊び出すマロンちゃんとサスケ

テレビのリモコンをガリガリと破壊したという破壊女王となっているマロンちゃん。

今朝もやっぱり

パンミミゲット。

そして、帰宅後twitterをさっさとながめてたら

みかんちゃんがポートパークに!!ということで昼もお散歩に出発!

みかんちゃんこんにしば〜
実はみかんちゃん以前この近くに住んでいて、サスケも初対面じゃありませんでした。
ということで過去のブログを探してみると・・・
あった!2010年5月8日のブログ →かわいい子に会いました

サスケとみかんちゃん写真その1

サスケはみかんちゃんの尻をみています。
サスケとみかんちゃん写真その2

左右対称のサスケとみかんちゃん。
巻き尾のサスケとさし尾のみかんちゃん。
尻尾の先っぽ黒いの一緒
みかんちゃん、今日はコーシングお疲れ様。

キリっとした顔のみかんちゃん。


みかんちゃんのかわいいイラストのブログ →WANPO365




きょうは、菊母ちゃんに教えてもらったソフトで遊んでみます。

ジャン!!古いテレビに映っているのはサスケです。
元の写真は

ブサ!!カチューシャサスケでした。

菊母ちゃん教えてくれてありがとう。

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
寝落ちしても、元気いっぱいのサスケにポちっとよろしく。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村