皆既月食と目覚ましサスケ

昨夜は皆既月食。撮った画像がこちら
 
携帯画像はこちら

へたくそすぎました。
今朝はサスケの威勢のいいワン!!!(甲高くてうるさい)で目覚める。
時間は、8時20分寝すぎた!さて、子供たちも起こして朝散歩へ出発。
みなと公園で菊ちゃんに会いました。

みんな腹ペコだったので今日もマッタリーズ

一緒に信号渡ったのに写真撮ったりしながらゆっくりあるくサスケ隊員御一行

気づけばあんなに離れて先頭を行く菊隊長

今日は菊隊長と一緒

菊隊長とのパラパラ
その後

もひゃもひゃの和都ちゃんと

きょうも元気なマロンちゃん合流。マロンちゃんの破壊したリモコンとたたみを見せてもらって笑っちゃいました。
兄が今日はオヤツ担当です。みんなあつまれ〜

兄はマロンちゃんのことを「栗!!」って呼んでいました。もちろん無視のマロンちゃん。
でも、マロンちゃん兄に以前は「ワフっ」って警戒していたのに最近はいわなくなりました。
なれた証拠かな?

やっぱりこうなる?身を乗り出すマロンちゃんと和都ちゃん。控えめな菊隊長とサスケ。
今日もこころは柴犬の明鈴くん欠席。
明鈴くん、母ちゃんとお姉ちゃんみんな待ってるよ。

サスケの破壊したものを考えたら・・・あった。

PS2の太鼓の達人のバチ。ぼろぼろ〜

今日はワイパーサスケです。

来週は、土曜日までに年賀状作って発送する。それが目標。来週も晴れるといいね。

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
土日いい天気だったので2連ちゃんでマッタリーズしたサスケにポちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村