メリークリスマス!!その2

今日は楽しいクリスマス。


今日もシャンシャンとみなと公園へ。

24日に出会ったワンコ。

たまごくん。メリシバ

イブちゃんとちゃちゃまるくん。テリークリスマプー(なんじゃそりゃ)

マロンちゃん今日もマッタリーズ一緒にありがとう。

カゴメちゃん。今日はまったりモード。

明鈴くん。サンタさんにお願いするならば、明鈴くんをこころだけじゃなく本当の柴犬にしてあげたい(笑)


今朝は気温のわりには意外と風が少なくて暖かな朝でした。

今日の我が家のクリスマスディナーメニュー

アサリのパエリア。

ローストビーフのサラダ

トマトとモッツァレラとアボカドのサラダ

とりモモ塩焼き

ケーキ

超ボリュームたっぷりドンド〜ン!!
サスケも今日はクリスマスだからね。

ジャン!!いつものカリカリの上にモンブラン(犬用)

最初はペロペロとゆっくりと最後までいただきました。


今日のおもしろ写真。

まずはマロンちゃんも鼻ど〜〜〜ん!!
きわめつけ

サスケの鼻ど〜〜〜〜ん!!!!オートでスーパーマクロで鼻以外のサスケピンボケ〜〜〜〜(大笑い)




ピカピカの鼻でクスっとしたらポちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村