クリスマスに任務完了しました。

クリスマスの朝は子供たちがうれしいプレゼントの日。
姉弟ともに昨日セッティングしたwiiのソフト。
朝起きて、「散歩行く?」って聞いたらお互い、「ゲームがやりたい!!」って散歩拒否。
なのでお散歩へ出発。

ポートパークでひとっ走りしたサスケ。
そろそろ本年最終任務につきましょう。

今日は、エビ等が入ったシュリンプサンドとカフェラテ。
サスケ隊員はまわりの見張りよろしく。

ラジャ!!もう3か月以上パトロールしていたから、慣れたものである。
本日は、のんびりマッタリーズでパンミミ独り占めのサスケであった。
その後、シャンシャンサス毛とみなと公園へ。

マロンちゃん。メリークリ柴ス

菊隊長、マッタリーズは以上なしであります。

菊隊長でしょうか? いいえ、和都副隊長です。

チロくん久しぶり。

おやつの時間。あ、今日もサンタさんがいた。

クリスマスツリーの子もいたねえ。

今日で、マッタリーズ隊のサスケ隊員の任務完了。

おまけ、シャンシャンを尻尾につけたら

シャンシャンシャンシャン
そのまま帰ろう。

シャンシャンみんなはマッタリーズへ。

シャンシャン慣れてきたかな。

そのままおうち到着。

菊隊長、和都副隊長、心はしば隊員、マロン隊員、けんしろう隊員、カイ隊員 任務お疲れ様でした。

ちょっと早いですがよいお年を〜

そしておやくそくの・・・

ブサス毛シャンシャンバージョンど〜〜〜〜ん!!

尻尾にシャンシャンはさんでも家まで落とさなかったサス毛隊員の頑張った尻尾
あんどブサス毛にクスっとしたらポちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村