記念すべき今年1枚目の写真

昨日は1枚も撮らなかったデジカメさん。暮れに帰ってきてから1,000枚超の写真をUSBへ引っ越しして
SDカードの中は空っぽ。新期一転すっきり軽々そんで、記念すべき1月2日の夕方散歩で撮った写真がこちら。

チッコしてシャッシャとケリケリ〜!!これでこのブログ見てくれた人の厄を追い払っちゃえ〜えぃっ!!


北海道に住んでいる姉からワインが送られてきました。ちょっと飲んだらすごいフルーティ。今夜中に絶対
なくなります。ありがとう!!


寝正月に近いサスケ。安心しているからか寝てばかり。姉の部屋にあるこの場所がお気に入り。


正月からだらだらですがこんなサスケにぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村