初柴わんこと初詣

今日は目が覚めたら8時過ぎ。久しぶりにゆっくり寝られました。

ゆっくり起きて行った場所は千葉ポートパーク。

今年初走りで満足顔。でも風が強くて寒〜い!!

みなと公園へ移動すると、げんじくんとこまちちゃんが仲良くランランラン!!

お姉ちゃんにもらったおやつをゆっくり食べる草食系のサスケとおこぼれ狙いのこまちちゃん(笑)
一度サスケが落としたお肉をこまちちゃんゲットしていました。
げんじくんとこまちちゃんと別れた後に出会ったのは

和都ちゃん。あけましておめでとう。今年もよろしく。今年初柴だよ〜!!

おやつタイム。カメラ目線ありがとう。やっぱりサスケと和都ちゃんが並ぶとサスケの顔でかいねえ。

別れ際、和都ちゃんスイッチオン!!ぐるぐるぐるぐる回っていました。どうしたらいいのかわからないサスケ
このやり取りが面白かった朝のお散歩でした。

午後は最寄の千葉神社へ初詣

10分ほど並んで参拝してきました。

今年はなんと大厄
ということで今年1年無事に過ごせますように・・・

正月用パーティメガネでふざける兄。そしてもちろん・・・

サスケにもドーン。

これで厄も落とせるはず。


サスケの初メガネ姿に笑っちゃったらぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村