マッタリーズ隊初日!!

今日は「散歩だよ。」っていうと二度寝ちゅうだったのに起き上がって喜んで来たサスケ

ぼろぼろのカートはお母さんがフリースと段ボールで補修。さあ行こう。

みなと公園前で菊ちゃんと合流。あけましておめでとう。菊ちゃん。

マロンちゃんもあけましておめでとう。ラック君もいたけど写真撮り忘れちゃった。ごめんね。

チロくんも来て、白、黒、赤の柴たち、チロくんと菊ちゃんの首の角度が一緒です。

チロくんと別れた後に和都ちゃん合流。さっそく兄に飛びつく和都ちゃん

負けるもんかのマロンちゃん。

菊ちゃんとサスケは一歩下がったところで待機。今年も控えめです。
その後は、このメンバーが集まれば今年最初のマッタリーズ隊です。

菊隊長今年もよろしくでち。

順番待ち中マロンちゃん

順番待ちの中和都副隊長。

順番待ち中サスケ


着席するとまず和都ちゃん

そしてマロンちゃんが先手必勝で身を乗り出します。

控えめな菊隊長とサスケはお行儀よくしてパンをもらいました。

菊隊長、今年初の兄にだっこされました。そわそわの菊隊長です。

そしてそのとき撮った1枚。

魚眼レンズ風で撮った菊隊長。ミルクがついてるよ!!お鼻ぴかぴかでかわいいねぇ(^^)

ブサスケの写真と比べると

なるほど、撮る角度が違ったね。やっぱり菊ちゃん美人です。

そんな菊隊長が大活躍のブログが → かきくけきく 黒柴菊

今日もタリーズでおいしい思いをしたマッタリーズ隊と菊隊長のブログにもにポチっとしてちょうだい!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村