まるまる2年で3年目突入!!

柴犬サスケのまったりのんびり。ブログの名前は当時検索してもヒットしない(検索結果はありません。)と表示されたものをあえて使用。(今は柴犬サスケで検索するとこのブログに到着します。)
気づけばまるまる2年経っていました。

ブログに1番最初にのっけた写真。

当時1歳6か月。今現在は裸のサスケが服着ている貴重な写真でした。

そう考えるとこのはてなブログもまるまる2年経過。
ブログを通じてお知り合いになれたり実際に会ってマッタリーズ隊になったり、チビサスケのころから知っている菊ちゃんのお母ちゃんが、大人気ブログをスタートさせたりこれからもブログの輪が広がるといいなあ。
ということで、3年目もサスケ同様に力まずゆる〜く更新していきます。


これからもよろ尻〜!!モフモフ〜

3年目もよろしくということでぽちっとしてちょーだい。

   ↓

サンキュー
にほんブログ村