冷え冷え土曜日

今週は雪が降ったり寒い1週間。PCも寝室の寒さから、開かず放置。

もちろんブログも放置状態。なので久しぶりの更新です。

今朝のみなと公園。

池も凍っています。
そこでまずあったのが

チロくんでした。≪チロくんおはよう!!≫
だれもいないみなと公園だったので、ちょっとお散歩へ行きましょう。
タリーズはだれもおらずそのまま素通りして、
千葉みなと駅のパン屋で菓子パン購入。(写真なし)
その後またみなと公園に行くといました。

かごめちゃん。

マロンちゃん。

和都ちゃん。

菊ちゃん。今日は寒いから重ね着!!

うれしくてサスケが菊ちゃんにあいさつしたら菊ちゃんミミぺったんになっちゃった。
その後は

こんな感じだったり

こんな体制で遊びに誘っていたサスケでした。
今日は、みなと公園で解散。

午後も、日が暮れると冷えるから明るいうちにお散歩。
場所はみなと公園。
ここで出会ったのは

コウタくん。まだ1歳未満のぱぴーちゃん。笑顔でぐるぐる走っていました。

幼い顔立ちだけどもうサスケより体重あったりして・・・足が太くてしっかりしていました。

次に会ったのはラックちゃん。今日はサスケに“ワンワン!!”テンション高めのラックちゃんでした。

本日マッタリーズ隊はお休みの日。
黒姉妹はこんな会話が・・・

いつか2人だけでマッタリーズする夢見る、菊隊長と和都副隊長なのでした(笑)

なかよし黒姉妹と2回散歩頑張ったサスケにポチよろしく

サンキュー
にほんブログ村