ひっそリーズ日曜日

寒い寒い日曜日外に出ると風がピューピュー。

乾いた風が痛い!!!といいつつ9時過ぎに起床してお散歩へ。

みなと公園では、大きさの全然違う1歳のマロンちゃんとラックちゃんが
あそんでいました。
おやつタイムの立ち上がり写真

マロンちゃん

ラックくん

マロンちゃんの貴重なカメラ目線

その後は兄と一緒にひっそリーズ今日は本当に寒いです。

寒くて自慢の尻尾が下がっちゃったサスケ。

その後は牛乳飲み飲み

パンもゆっくり食べて。

うまかった!!の顔。

兄も一緒。その後は寒かったのでそのまま帰宅。

それにしても寒い朝。皆様インフルエンザ流行っている季節がらご自愛ください。


寒くてもマッタリーズしたサスケにポチっとよろしくね。

サンキュー
にほんブログ村