だらだら〜

今日は9時過ぎ起床で散歩開始が10時すぎ。
当然みなと公園にはだれもいないのでいつもと違うコースをとおって
ポートパークへ。

ここは千葉みなと駅へ行くのぼりの階段。お尻がモッフモフ。

千葉みなと駅を通過して、そのままポートパークへ。

ごらんのようにきれいな空のいい天気。
40分ほど歩いているとぽかぽかしていい気分。
サスケも小走りになってきたので、ここでロングリード装着。

走って、

走って

満足顔。

帰り、SLの汽笛の音が千葉みなと駅のほうから聞こえてきました。

実物は見られなかったけどなんだろうと調べてみたら

鉄道ニュース

このイベントの試運転だったのかな。

なので今度の金曜と土曜と日曜昼前と1時前にSLが走ります。


今日は風がなければポカポカ陽気。ひっそリーズは行かなかったけれど
お散歩頑張ったサスケにぽちっとよろしく。

サンキュー
にほんブログ村