久しぶりのマッタリーズ隊

今日は昨日ほど暖かくはないものの先週の寒さに比べたらへっちゃら。
本日のみなと公園わんこ

同じ名前のサスケ君。会うのはすごい久しぶり。

サスケの横でフガフガしているのが、ジャックラッセルのびっけちゃん。6か月とにかくパワフル。散歩&自転車走りが日課だそうです。

マロンちゃん。今日もサスケにスリスリ遊びに誘っていました。

イチゴの菊隊長。和都ちゃんが来ているのに「あたち、和都ちゃんまってるの!(笑)」
その和都ちゃんは・・・

きょうもおしゃれです。


和都ちゃんはマロンちゃんが背後でにおい嗅いでいても怒らなかったね。

カゴメちゃん。きょうはびっけちゃんにワンワン!!

ちょっとおこりんぼな顔。
あと、1番最初にチロくんに会ったけどうまく写っている写真がなかった。orz

その後は、マッタリーズ隊です。

メンバーは毎度おなじみです。

和都ちゃん、マロンちゃん、サスケの順。あれ、菊隊長は・・・

いたいた。
今日食べたのは・・・

アップルパイとカフェラテ。
ここで、マロンちゃんが載っている本を見せてもらいました。

その名も空飛ぶいぬ!!かっこよく飛んで写ってます。

詳しくはこの本です。


最後に集合写真。

おお、奇跡に近い隊員全員カメラ目線写真。


ちなみにサスケはのんびりしすぎているので飛べません。そんなサスケにぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村