柴犬サスケのマッタリーズ土曜日とSL

昨日、今日、明日の3日間はSLが走る日。


今朝は起きたら10時30分。ゆっくりSL見ながらのお散歩。

まずは千葉港からのSL

その後はお散歩がてら千葉みなと駅を経由してタリーズへ。今日の千葉みなと駅は立派なカメラ持った鉄男女がたくさんいました。
店の中から見たサスケの様子。

スフィンクス状態で待っています。
昼すぎていたのでランチの時間。


パスタセットにもひかれたけれど全然おなかすいてなかったから、あまーいシナモンロールとクッキー&クリームモカ。お昼のデザートです。
ここでくつろいでいるとSL出発の時間です。三脚持っていないからブレブレですが、SLが走って行きました。


行ってしまいました。

いい子にしていたサスケ。

はい、シナモンロールどうぞ!!



今日サスケはタリーズでお座りしているとき通った女性に「ハチ〜!ハチ〜!!待ってるの〜えらいね!!」って言われていました。

サスケです。


ブログ村に登録中。ハチに間違えられたサスケにポチしてね。
       ↓
サンキュー
にほんブログ村