サスケのスタバデビューとSLとペロペロマロンちゃん

今朝はみなと公園にはだれもおらずちょっとタイミングがあわなかったから方向転換。
新宿公園で固まっている鳩をびっくりさせてから向かった先は
ここです。


スターバックスの千葉中央店のテラス席。
道を歩くお姉さんやこどもたちがみんな笑顔でサスケのことを見ていきました。
携帯で写真も撮られたね。


頼んだのはホワイトモカのコーヒーとホットサラダラップっていうタコスみたいな食べ物。

ここでもやっぱり食べちゃった。

二ヤ〜。うまかったかい。
その後、進路変更してタリーズへ。ちょっと遅刻しましたがここでマッタリーズ隊みんなと合流。本日コーヒー2杯目


おはよう菊隊長。今日はパンちょうだいのタッチしてくれました。

和都ちゃんは袋の中身が気になる様子。パンが入っているからね。

マロンちゃん。近いね〜。

今回は日差しの向きの関係で明るかったり暗かったり、あまりうまくとれませんでした。

今日のSLは自宅からのパラパラ写真。

石炭の黒煙を出しながら走って行きました。

本日のお気に入りの写真2枚。


マロンちゃんのペロペロ攻撃。その時のサスケの顔(笑)


明鈴くんにはすれ違いで会えなかったけど兄がパンをいただきました。
明鈴母ちゃん、ごちそう様でした。

ブログ村に登録中。上の写真見て笑っちゃったらポチしてね。
       ↓
サンキュー
にほんブログ村